ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ウンチしない。。。

家にきて3日目になりました。

 

が、ウンチしません。

 

小はするんですが、大はまだ出しません。

 

便秘?

 

緊張?

 

ううううう。

 

大丈夫かなー。

 

08:30には家を出ないと会社に間に合いません。

 

08:00 朝ごはんをあげ、じっと見守る。

 

08:15 部屋を歩き回る。

 

08:25 もうそろそろ家をでないと。猫じゃらしで遊んでる場合じゃ。。。

 

08:27 うっ、トイレはいったぞ。

 

08:29 あああー、ウンチしたーーー。

 

08:30 やったーーーーー。

                                             

08:31 えっ、掃除する暇ないじゃん。ごめん。

 

ということで、3日目はウンチしたけど、処理できず。

 

くっさー

 

f:id:customs44:20151220153137j:plain