ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

風邪でダウン。。。

猫じゃなくて、私が風邪でダウンしました。

 

微熱あったのに10㎞もランニングしたからです。アホ

 

月曜はどうしても休めなかったのですが、火曜日はダウンしました。

 

朝、病院の薬を飲んで寝ている私に

 

「ビビちゃん、床でウンチしちゃった~。」

 

と。。。妻。

 

「えっ?マジ?」

 

と、返事をしただけで眠りに落ちる最悪な私。

 

ウンチは何とか処理して出社したらしい(えらい!)

私は風邪でダウン中。という、言い訳。

 

ごめん。。。

 

ということで、何とかウンチをトイレでしてもらわねば。

 

作戦を練ります。

 

 

そんな主人の思いもつゆ知らず。ごはんにがっつくビビ。

f:id:customs44:20151222022122j:plain