ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

アイロンがけする猫

妻は飲み会。

 

妻の代わりにビビに夕食を与え、待つことに。

 

その間にアイロンがけ。

 

しかーーーーし、ビビが邪魔をします。

 

「ちょっと寂しいの。遊んで!」

 

とでも言ってるようです。

しかし、一週間分の洗濯物にアイロンをかけるのが私の役目。

 

ここで引き下がるわけにはいきません。

 

猫じゃらしを駆使して、注意をそらしていたのですが、

 

結局これですよ。。。

 

f:id:customs44:20151231005813p:plain

ここまでされると、お手上げです。

 

アイロンはあきらめて、ビビが疲れるまでお付き合いしました。

 

 

あっ、妻は終電で泥酔。。。でしたけど。