ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

フェロバックス後

「恐れることを、恐れるな。進め。」

 

オシムの言葉です。

 

というのも、

イビチャ・オシムの言葉が胸に響く!感動のCM!【Microsoft+Number】 | お目覚めいかが

 

実際のオシム語録をCMに仕立ててるようです。

 

胸に響きました。

 

気合入ります。

 

さて、気合といえば前日全く気合の入らなかったビビですが。

 

今日は?

 

心配してましたが、やっぱり元気ないです。

 

妻の腕の中で動かなくなってます。

f:id:customs44:20160116023853p:plain

 ワクチンと戦い、抗体を作っているのでしょうか!?

 

それとも、ほんとに元気がなくなってしまったのでしょうか!?

 

もし、このまま3日続くようなら、再度動物病院へ行こうかと思います。

 

ビビーーーー。

ちなみに、妻はビビが抱けたことにご満悦の様子。

(一応記載しますが、妻は泣きそうなくらいビビを心配してますので、あしからず。)