ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

緑のじゃらしラブ

ビビの大好きな猫じゃらしです。

 

50cmの棒の先にモフモフがついてて、先端に鈴が入ってます。

 

一番のお気に入りです。

 

私が持っただけで、飛び上がって噛みついてきます。

 

1mもジャンプして飛びつきます。

 

大好きな大好きな猫じゃらしです。

 

モフモフを身体に絡ませて遊んでます。

 

f:id:customs44:20160120235741j:plain

が、今日鈴を噛み切って出してしまいました。

 

音のならない緑の猫じゃらし。

 

なんだか、大好き度合いが減ったみたい。

 ドンキで400円でしたが、また買ってこよっかなー。