ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ビビ、お風呂に入る。

ビビはご飯を食べすぎて、お腹こわしました。

 

私の猫アレルギーもあるので、ここらでお風呂か!?

 

ということで、初シャンプー。

 

ブリーダーさん宅でも経験済みなので、慣れてるかと思いきや。。。

 

ギャーーーー

 

ギャーーーー

 

でしたわ。。。

 

「マジではいるの?」的な目をしてます。

f:id:customs44:20160206115108j:plain

 

うぎゃーー。逃げる逃げる。いやだー。

f:id:customs44:20160206115114j:plain

 

フンガー

f:id:customs44:20160206115117j:plain

ネットで「猫のシャンプー」を勉強したのですが、ビャービャー泣きまくり。

 

そんなに嫌いかよ。。。

私たち夫婦がお風呂入ってると、覗いてくるのですが、

 

自分が入るのは嫌いみたいです。

 

おわって、体を乾かし、エアコンをいれて部屋を温め。

 

ドライヤーで水を飛ばし。

 

さっぱり!

 

しっぽは乾かし忘れたので、ナメナメしてました。

f:id:customs44:20160206115119j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村