ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ちょっと回復

妻が朝ごはん(ササミ)の準備をしていると、

 

ものすごい勢いで「はやくーーー、はやくーーー」

 

と迫ってきたそうです。

 

その気迫におされ(キッチンにのるので)、1時間はやい朝ごはん。

 

で、そのあと私の出勤時間にもう一度カリカリを与えました。

 

まー、がっつく。

 

たった5gでしたが、一瞬でたべちゃいました。

 

じゃますんなよ! ってこっち見てるし。

f:id:customs44:20160210001131j:plain

昨日のどん底よりは回復したかな。

 

それでも、目ヤニがありますね。

 

くしゃみの回数は減ってますが、まだします。

 

休日に獣医さんにみてもらおっかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村