ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

キッチンってなんざんす?

キッチンには乗せたくないので、試行錯誤してるんですが。

 

料理をしていると、手が離せないときがあります。

 

で、放置しちゃうと、江戸っ子のような口調でせまってきます。

f:id:customs44:20160214012633j:plain

サラダを作っているんです、私。

 

が、グレープフルーツの皮をむくのに悪戦苦闘。

 

となると、手が離せません。

f:id:customs44:20160214012645j:plain

ビビ、ちょこんと可愛くお座りしてるけど、

 

縦横無尽に家の中を歩いた足で乗ってるよね(怒)

f:id:customs44:20160214012701j:plain

 

ひょい! っと。

f:id:customs44:20160214012714j:plain

こんな肉球の幅しかない隙間を器用に進んできます。

 

感心しちゃいます。

 

が、歩いた場所をアルコールティッシュで拭かなきゃ。

 

さすがにキッチンは衛生上きになりますからね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村