ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

猫をかじる猫

私は皆をいやす黒猫。

 

どんな人間も私のことを「可愛い~」と言ってくれる。

 

主人が喫茶店のそばで拾ってくれた。

 

私の恩人。

 

だから、私は主人をいやすの。

 

ちょっと寂しいときや、ちょっとつらいときは

 

私をそばに寄せて、お酒を飲むの。

時には話しかけてくれるわ。

 

いつも優しい目をありがとう!って。

 

私なりの恩返し。

 

そんな私を、虎柄の猫がいじめたの。

 

高い所から落とし、そしてしっぽを噛みちぎったの。

 

悲しいわ。

 

それでも、私は縁にのるの。

f:id:customs44:20160229001938j:plain

私はふちねこ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村