ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

術後服

避妊手術は日帰りでした。

 

ブリーダーさんから、

 

日帰り手術の病院を選んでください!」

 

と念を押されてましたので、近所の動物病院を10件以上TELし、

 

エクセルで比較表を書いて詳しく分析。

 

結果、一番近い病院が一番よさげ。。。

(じゃ、最初から近い病院にすればいいじゃん。。。)

 

ということで、朝一で病院に預けて、夕方引き取ってきました。

 

手術は無事成功。

 

術後着姿です。

f:id:customs44:20160328004951j:plain

何しやがったんだよー**/ って目をしてる。

 

そして、麻酔がきいてるため後ろ足が思うように動かずヘニャってなる。

f:id:customs44:20160328004956j:plain

 

ちょっと心配ですが、明日にはヘニャは治る。。。はず。

 

っていうか、服を切ると可愛い^^