ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ちょっと調子悪い 気がする

ここ数日、ビビが座り込む回数が多い気がします。

 

なぜだろう(´・ω・`)

 

元気なさげ。に見えるだけかな。

 

もしかして、かもめの玉子 を食べたせいだろうか。

 

それとも、ドンキで買ってきた猫じゃらし を食べたせいだろうか。

f:id:customs44:20160509234645j:plain

単に遊び疲れだろうか。

 

病気だろうか。

 

心配になってしまう。

 

木になってしまう。(このー木なんのき♪)

f:id:customs44:20160509234647j:plain 

ということで、ブリーダーさんにメールしてみます。

 

まだ、食欲もあるし、ウンチもするし。

 

病院に行くほどでもないので、様子見です。

 

うううう、会社でも木になっちゃう。(だから、”気”だって。)