ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

メル、吐く

寝室の電気をつけると、15cm位の茶色い線が。

 

あれ、これって?

 

もしや、ウンティ?

 

と思ったけど、匂わない。

 

妻とふき取ったが、どうやら嘔吐したらしい。

 

ビビとメルの口をかぐと、メルが匂う。

f:id:customs44:20160717105150j:plain

その後、玄関を見に行った妻が

 

「あー、ここにも!」

 

カリカリとヨーグルトの塊が。。。

 

玄関で吐いて、寝室でもう一度吐いたみたい。

 

布団じゃなくてよかった。。。

 

靴の中じゃなくてよかった。

 

原因は食べ過ぎ。(と思われます)

 

メルはビビの分も奪って食べるので。

 

ちょっとした事件でした。