ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ペットホテル

実家へ帰省するため、リアルキャットさんにビビとメルを預けました。

 

5泊6日

 

病院にいくの?と勘違いしたのか、ビビは終始泣いてる。

 

メルは、10分程度で泣き疲れて寝る。

 

後ろ髪引かれる思いで、ブリーダーさんに手渡しました。

f:id:customs44:20160811003444j:plain

 

家に帰ってみると、猫の鳴き声がない。

f:id:customs44:20160811003446j:plain

うー、なんだか寂しい。

 

妻もつまらなそう。

 

というか、涙目。

 

盆明けまでの辛抱です。

 

ちなみに、リアルキャットさんでは1,000円/日という

 

破格な値段設定で預かってくれます。

 

非常にありがたい。

 

 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■