ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

俺の水。。。

土曜日は妻が外出してました。

 

私は家事を済ませ<(`^´)>

 

まったり本を読んだり、映画をみたり。

 

コーヒーは飲み飽きたので、水を。

 

そこへ、メルが興味津々にやってきます。

f:id:customs44:20160829013920j:plain

(ちなみに、コップはルピシア のいただきものです。)

 

その飲み口がちょうどメルの顔の大きさと同じ。

 

しかし、ヒゲだけは一回り大きいんです。

 

コップの縁に当たるのが気になるみたい。

 

突っ込んではひっこめ、を何度も繰り返して。

 

恐る恐る水を飲んでました。

f:id:customs44:20160829013921j:plain

つか、それ俺の水なのね。。。