ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

下痢

妻が喉に魚の骨を刺し、深夜に病院へ。。。

 

帰宅後、うずくまっていた妻にびっくりしたけど、

 

なんとか病院を探しあて、待合室で待つこと30分。

 

耳鼻科の先生に処置していただきました。

 

で、

 

で、

 

で、

 

家に帰ってくると、

 

ニャンズが食パンを食い荒らしているじゃないですか。

 

捕まえて怒りましたが、嫌な予感が。

 

翌日、的中し午前は下痢の処理に追われました。

 

ビビもメルも早朝から垂れ流し。。。

 

メルは3回ほど。

 

そのたびに、トイレ洗って、身体を拭いて。。。

 

くっそ。。。

 

私は午前半休しました。

f:id:customs44:20161218020622j:plain

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素

昼になることに落ち着きましたが、メルはへこたれてます。

 

酔っ払いの二日酔い状態ですわ。。。

 

まったく(怒)

 

その時の写真です。