ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

在宅勤務にて

在宅勤務が始まりました。

 

私は、事務系と技術系と監査系の掛け持ちしているのですが、

 

事務系と監査系は非常に集中して仕事ができました。

 

技術系は、独自のツールが使えないので、

 

今の段階では”厳しい”って感じてます。

 

がしかし、世の中の変化についていけなければ、

 

自然の摂理で淘汰されてしまうので、

 

自分を変えていこうかと。

 

古い仕組みをどんどん変えていければ、面白くなるなー。

 

って、まじめに思うさなか、ニャンズは仲良しで寝てます。。。

f:id:customs44:20171110122818j:plain