ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

カナガン100円モニターを試したら、定期購入に移行されていた

カナガンのフード2kgが届きました。

 

あれ、申し込んだっけか?

 

誤配?

 

調べてみると。
xn--t8j4aa4nxi3dtbc1i7rx172a9u6cmti.com

 

こんなページがあるじゃないですか。。。

 

そう!100円モニターをやったら、定期配送前にキャンセルしないと

定期購入に自動的に移行される。。。

 

まじか。。。なんか、嫌な気分

 

調べなかった私が悪いんですが、

 

軽い気持ちでの試すんじゃなかった。。。

 

確かに

 

f:id:customs44:20180203213820p:plain

 

100円モニターは、魅力的。

 

f:id:customs44:20180203213821p:plain

が、最終行に『定期で継続いただける方』ってあり、

 

これが定期購入を同意したことになるのか?

 

って、私は解釈しましたが。。。

 

どうですかね。。。微妙。

 

アマゾンでも悪評もあるので、飼うときは気をつけよっと。。。