ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

在宅勤務のお供

久しぶりに在宅勤務をしました。

 

快適です^^

 

集中したい仕事があるときは、もっていこです。

 

以前は work life balance とか巷ではいってるけど

 

俺の残業へらないんだよ(怒)

 

って思っていたのですが、食わず嫌いにならないで、

 

ちゃんと理解して実行すると、いいもんです!

 

そんな影響がニャンズにも伝わったのか!?

 

家にいる間はずっと一緒にいてくれました。

f:id:customs44:20190612004720j:plain

在宅勤務のお供

 我が家はオリジンを使っています