ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

猫に目薬

猫に目薬!?

 

マジか。

 

できるのか?

 

が、やるしかないので、がんばります。

 

首の後ろをもってピュッとさします。

 

そりゃ、最初は沢山失敗しました。

 

腕に抱いたままだとすっ飛んでくし。

 

首の後ろを持っても、目を開けてくれないし。

 

苦心の末に、右手の小指と薬指を使うことを編み出しました。

 

そして、目薬を差した後は顔をブルブルさせて目薬をぶっ飛ばします。

オイオイ

そのあとは、すっ飛んで遊びにいきます。

 

マンションの新しい場所を探索するのが好きみたいです。

 

今日は物置に入ってます。

 

大きな猫じゃらしをもって。。。

f:id:customs44:20151228183811p:plain