ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

私がPCで作業をしていると、膝に乗ってきます。

正確には腿ですけど。

 

そして、寝始めます。

 

よしよし!と撫でてあげると、グルグルします。

 

お腹をなでると、落ちそうになりながら悶えてます。

 

ビビが落ちちゃうので、椅子の上で胡坐をかくんです。

 

ヾ(・ω・*)なでなで。

 

ヾ(・ω・*)なでなで。

と、幸せな時間を満喫してると、私の足が完全にしびれます**;

 

が、せっかく気持ちよさそうに寝ているビビを起こしたくない。

 

が、足の感覚がなくなってく。。。

 

ううう、寝顔が可愛いなー。。。

 

うぅぅぅ、足が。。。

 

ということで、ビビを起こす前に撮った写真です。

f:id:customs44:20160110022924j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村