ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ビビがラップを噛んだ

主食はカリカリです。

 

副食もカリカリです。

 

たまに、ササミです。

 

元来肉食のため、生肉にはがっつきますね。

f:id:customs44:20160121233331j:plain

その際、くるんだラップをゴミ箱に捨てたんですが、

 

ゴミ箱をひっくり返し探し当てました。

 

すごい嗅覚だなー。

と感心してると、ガシガシ。。。ガシガシ。。。

 

噛みはじめちゃいますよ。

 

なんだか、本能を感じた一面でした。

 

その後は、取り上げて蓋のついてるゴミ箱へ。

(ビビにはかわいそうですが、飲み込んじゃうと大変なことになりそうだったのでね。)