ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

おーーーい、飯!

毎朝、ビビの朝食は私の役目です。

 

妻は夕食とササミの仕込みが担当です。

 

朝起きると、ビャービャー泣きながらご飯を求めます。

 

「はーーーーい」と言いながら提供していたのですが、

 

ちょっと意地悪してみました。

f:id:customs44:20160204002617j:plain

ごはん皿を下に置かなかったんです。

 

そしたら、どうですか!

 

この求め具合。

 

ふんがー

f:id:customs44:20160204002620j:plain

ちょっと、いい加減にしてよね!

f:id:customs44:20160204002623j:plain

と言っちゃってるようです。

 

もっとイジイジしたいのですが、私の出勤時間がせまってます。

 

って、自己中じゃないですか、私。

 

ごめんねー、びび。

 

水もきれいに入れ替えておいたよー。

f:id:customs44:20160204002624j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村