ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

映画『ザ・ウォーク』っぽく

www.thewalk-movie.jp

 

気になってます。

 

予告編見るたびにゾワゾワします。

 

高所恐怖症は絶対見ちゃいけない映画です。

 

が、気になります。

 

かくいう私も高い所はダメです。

 

会社の高所作業訓練もあの手この手で避けてきました。

 

まさか、そんな恐怖体験を身近で味わうとは。

 

地上400mのタワーの上を猫が歩いたんです。

 

落ちたら死ぬ。この恐怖に耐えて、渡り切ったんです。

 

裸足で。

 

途中、危険がたくさんありました。

 

当然イリーガルです。

 

まっすぐ歩くことなんてできません。

 

危ない場面もありました。

f:id:customs44:20160218011144j:plain

 

渡りきって、安堵の様子。

f:id:customs44:20160218011150j:plain

 

そして、さらに危険な事をしだしたんです。

 

コレです。

f:id:customs44:20160218011152j:plain

 

みている私たち夫婦も手に汗握ります。

 

ちょっと応援すらしたくなります。

 

 がんばれ、ビビ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村