ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

上京

オリンピック、見ちゃいますよね。

 

卓球の愛ちゃん、バドの奥原さん。

 

いやー、涙ですよ。

 

田舎では夜通しみてました。

 

で、私は台風のさなか上京。

 

東北地方は暴風雨でしたが、新幹線も遅れることはなく。

(というか、寝てて時間は気にしてなかったが。)

 

さて、家に到着してみると、ニャンズは

 

お前、誰?

 

って、目線を送ってくれました。

 

夕食を出したら、私が飼い主であると気が付いたみたい。

 

とほほ。。。

 

さて、夜中の運動場がお風呂場まで広がりました。

f:id:customs44:20160817234342j:plain

水が入ってたら、近づかないんですけどね。。。

f:id:customs44:20160817234338j:plain

 

明日から騒がしくなりそうです。