ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

口をひっかく

一日前から、メルが口の周りを気にしてます。

 

そして、ひっかくんです。

 

今日になって回数が多くなったので、抱き上げてみると

 

 

がでてるじゃないですか。

 

びっくり!

f:id:customs44:20160914231644j:plain

傷もついてるし。

 

何かの病気?

 

それとも、怪我?

 

気になっちゃって、気になっちゃって。

 

ブリーダーさんに聞いたところ、ちょっとした病気というか、

 

症状を紹介されました。

 

もーーーー心配なので、病院へ。

f:id:customs44:20160914231653j:plain

口からも血が出てるし。

 

 

 

結果、病気ではなかったです。

 

乳歯が抜けず、かきむしったので炎症を起こしてるとのこと。

 

乳歯を抜いてらもい、抗生物質を1週間分もらいました。

 

いやー、一安心。。。