ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ウンチ事件

----------汚い話のため、ご注意を!!!----------

 

日曜の朝、いつも通りにニャンズにごはん。

 

その後、いつも通りにウンティ。

 

掃除のため猫トイレを覗くと、壁にウンティが。。。

 

=(イコール)手についてる。

 

メルを追いかけ、ウェットティッシュでふきふき。

 

これで臭いが無くなるのだが、今日は違う。

 

何か匂う。

 

特に、私の洋服を置いている部屋が。

 

クンクンしていくと、ありましたよ。

 

椅子の足にべったり。

 

ショーーーック

 

しかも、ウンティの中から黒い紐が。。。

 

キレわるかったのか?

 

で、ウンティ処理。

 

それでもまだ家のどこかが匂う。

 

特にリビングの机周り。

 

が、床や猫トイレ周りにはついてないようだし。

 

床を念入りに拭いて、あきらめることにしました。

 

うーん、どこだろう。。。

 

その後、机の上でPCの電源を入れた時のこと、

 

あるじゃないですか、しかも机に

 

しかも、天板より上の位置に。

 

直径3cmくらいの。。。

 

(''Д'')

 

我が家は、日曜の朝一からフルスロットルです。