ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ようよう、何してんのさ

本日も私は在宅勤務。

 

痛勤がないので、身体の負担が少ないです。

 

ニャンズにとっても、遊び相手がいるので、、、

 

と思っているようで、10分おきくらいにPCの前に立ちはだかります。

 

まったく。。

 

f:id:customs44:20171114112230j:plain

在宅勤務にて

在宅勤務が始まりました。

 

私は、事務系と技術系と監査系の掛け持ちしているのですが、

 

事務系と監査系は非常に集中して仕事ができました。

 

技術系は、独自のツールが使えないので、

 

今の段階では”厳しい”って感じてます。

 

がしかし、世の中の変化についていけなければ、

 

自然の摂理で淘汰されてしまうので、

 

自分を変えていこうかと。

 

古い仕組みをどんどん変えていければ、面白くなるなー。

 

って、まじめに思うさなか、ニャンズは仲良しで寝てます。。。

f:id:customs44:20171110122818j:plain

仲良し

週末の夜、妻とアマゾン プライムで映画をみていると、

 

ニャンズが寄ってきて、一緒にみてました。

 

なんだか、幸せな時間時間。

f:id:customs44:20171105081847j:plain

収穫

ベランダのパプリカとしし唐を収穫。

 

ビビも興味津々。

f:id:customs44:20171104115748j:plain

沢山とれました。

 

その後、妻がパプリカをいれたカレーを作ってくれて、

 

みずみずしくて甘くておいしかった。

凛々しいビビ様

どうやら、何かをみつけたらしい。

 

凛としてる。

f:id:customs44:20171103014322j:plain

まー、たいしたことないんだろうけど。。。

 

 

ドアップ

モゾモゾとのぞき込んできたので、

 

ドアップでとってみた。

 

よーくみると、目ヤニビローン(''Д'')

 

f:id:customs44:20171101234531j:plain

極上の幸せな時間

所用で妻がお留守番。

 

ビビも、一緒に午前中からお腹の上で。

 

平日にネコと一緒にソファー寝できるなんて。。。

 

極上だなー。

f:id:customs44:20171027010116j:plain

f:id:customs44:20171027010122j:plain

まー、私は会社で仕事してますけど。。。