ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一杯飲むか

いやー、今日は仕事でめんどいことあったわー。 説明するのも面倒だし、どっちみち下っ端が責任とるんだわ。 くっそ。 一杯飲むか。 デリシャストマト といってる、ビビです。 嘘です ↓我が家はオリジンを使ってます。

寝てるときは天使さっ

妻の膝に乗って寝ているときは、 ま・さ・に 天使👼 天使

ガン飛ばしてやったぜ

んだと、コラー お前、どこ中だ? 南か? 東か? ん? おまえ、何中だ? って、怖い目をしてますが、 ビビは眠いだけなんです。

お菓子もらったどー

知人からお菓子をもらいました。 メルも興味津々。 CHEESE GARDEN おかしもらったぞー cheesegarden.jp サクサク美味しかった〜。

猫の手も借りたい

猫の手も借りたいくらい忙しい時ってあります? そうなんです、今私は、、、 忙しくないですwww なら、書くなよ。。。 にゃんこの手 忙しい皆様、どうぞ御体に気を付けて、楽しんでください。

遊び疲れて、床で寝る4歳の猫。。。 床で寝る猫

ビビの誕生日

今日で4歳 ビビもおとなになった(^^♪ おめでとう~ 誕生日 ちなみに、手前の子がビビです

無印良品のスリッパ

先月、無印良品のスリッパを買いました。 肌触りがよく、暑い時期にはとても心地よかったです。 それが、1か月でこのように糸がほつれました。 クッソ。。。 無印良品のスリッパ もー、、、文句いってやる。 1か月でこんなにしやがって。。。 あっ、無印良…

OK Google

私「OK Google! 今日は熱帯夜?」 Google Home「外に出る時は服を着てくださいね。捕まっちゃいますよ。」 って、何を聞き間違いしたんだ? ok google!

猫と箱の関係

正方形の段ボールに猫が入ると、 こんな感じになります。 ビビは長距離旅行をした後なので、 恨めしい顔してます。。。 のぞき

山梨の桃

山梨の桃が届きました。 農家の方に 「去年より出来が悪いんだよね。ゴメンね~」 といわれましたが、 甘くてすごく美味しい桃でした。 届いたその日に大玉2つペロリしました。 山梨の桃

X Japan

X JAPANのライブを見ているかのような姿 X JAPAN

マウンティングとは

マウンティングとは マウンティングとは、本来、動物が自分の優位性を表すために相手に対して馬乗りになる様子をいいますが、人間関係においては、「自分の方が優位」と思いたいがゆえに、「私の方が他人よりも幸せである」と一方的に格付けし、自分の方が立…

たまにはかっこいい写真

どうよ。 堂々としたいでたち

志村、うしろ、うしろ

日本酒をかった時についてくる緩衝材に、突っ込むビビ。 かぶってみた

ちょろ

猛暑が続いていますね。 我が家はカーテンを閉め切り、 エアコンをつけっぱにしています。 それでも、ビビはカーテンの外側にいることが多いです。 日光で暑くないのかな。。。 ちょろ

朝、出勤する直前の座り込み

忙しい朝に、 机と物置の間に潜んでたとは。。。 朝の一事 我が家はオリジンを使ってます。

ビビ、泣く

なんで遊んでくれないの〜 って、泣いてます。 なんつって。。。 ビビ、泣く 我が家はオリジンを使っています。