ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

ソファーの背もたれの上でよく寝ているのですが、 最近はこんな具合に、背もたれとクッションの間に 腕をいれて寝ていることがあります。 きもちよさそうだね~

家トレ

帰宅が遅くなってしまったので、家トレしました。 チューブトレーニングも取り入れたのですが、 いまいち趣旨がわかってない子が一人いまして。。。 何をしているのだ?ビビ様。。。

ダイエットの敵

帰宅後ジョギングをしているんですが、 今日はT-シャツを乗っ取られました。 あー、このままビビとゴロンゴロンしていたいなー。。。

この冷たい物体は?

ビビにとって、”氷”は得体のしれないもの、、、らしい。 マジマジと眺めて、数分。 触る勇気はないようです。 ビビらしいな~(^_-)-☆

この池に飛び込んだら、どうなるだろう?

この池に飛び込んだら、どうなるだろう? と、真剣に考えているようです。

GWの那須旅行

GWは栃木県の那須へ日帰り旅行してきました。 藤城清治の美術館をみて、 ビュッフェでたらふく食べて、 ♨はいって。 あー、幸せだ♪

Garageのデスク

机買い換えました。 garage GXに。 すげーいいわ。 で、仕事しているとビビが乗ってきて、座り寝。。。 fantoni GX(ファントーニGX):細身で軽快なデザインのワークデスク、ワークテーブル。イタリア製|インテリア・オフィス家具通販 Garage(ガラージ) …