ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勇敢な姿

自宅警備隊として、初のエリアに潜入。 勇敢に任務を果たしてくれました。 メル、よくやった。 メルの勇敢な姿 まー、めったに開けない洗面台の戸棚ですけど。。。

猫の寝相

近づいても、まったく起きない。。。 ガン寝してます。 猫の寝相

猫タオル

タオルの整理をしている最中です。 メルの遊び場になってしまった。。。 タオル 猫タオル 猫タオル なにかいモノみつかったか?

amazonの段ボールを破壊

ストレスがたまると、ガリガリします。 というか、amazonから届くたびに破壊されます。 オイオイ これって、猫のあるある? amazonの段ボール

カステラたい焼き

私の大好物、たい焼き!!! 妻が買ってきてくれました。 が、私より先にメルが味見。。。

初抱っこの続き

抱っこは、傍からみるとこんな感じ。 猫がフリースに埋もれてる。。。 抱っこ

初抱っこ

初抱っこ。 初抱っこ寝。 カワユス♪ 初抱っこ

お正月疲れ

お正月休みも終わろうとしています。 私は、年末から風邪を引き始め、ようやく治りつつあります。 実家から実母が我が家へ訪ねてきたので、寝床を用意。 しましたが、当人が寝る前に、ニャンズが占領。。。 布団の奪い合い がっつり跡つけてるけど、まーいい…