ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空気清浄機に勝ったつもり

空気清浄機と戦うことができる猫です。 風量に負けることはありますが、 今日は勝ったみたいです。 空気清浄機がぶぉーーーーんって音出してますから。 空気清浄機 我が家は猫壱をつかっています。 猫壱 ハッピーダイニング 脚付ウォーターボウル シリコン付…

冨永愛 を目指して

パリコレで活躍しそうな 女性(雌猫)のフォトが届きました 冨永愛? 我が家は猫壱を使っています。 猫壱 ハッピーダイニング 脚付ウォーターボウル シリコン付き 猫柄 発売日: 2019/05/18 メディア: その他

在宅勤務の長期化による猫へのストレス

コロナ騒動で3月末から在宅勤務を継続していますが、 ないはずの飼い主がずっと家にいるので、 猫にもストレスがかかる!と聞きました。 我が家はどうなんだろう。。。 とりあえず、常に寝ている妹猫には関係ない気がする。。。 ↓我が家は猫壱を使っています…

猫のきもち

猫のきもちが届きました。 今回の付録はテント! ビビの好きなテント! さっそくチェックインして、 そのままお泊り。 猫のきもち はじめてでも安心!幸せに暮らす猫の飼い方 作者:、 発売日: 2017/04/10 メディア: 単行本(ソフトカバー)

GWも寝る

今年のGWは遠出することなく、家にいる予定です。 ニャンズにとっては、いつもの日が続きます。 そして、いつものように寝ています。 GWも寝るか 我が家は猫壱を使っています。 猫壱 ハッピーダイニング 脚付フードボウル シリコン付き 猫柄 レギュラー メデ…