ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フニャーの後

眼光が鋭いです。 昼寝の後とは思えない。 猫団子からフニャーの後とは思えないほど鋭いです。 そろそろご飯? えっ、マジ? マジ? キタ━(゚∀゚)━! この後、ニャンズの夕ご飯になりました。

ガッシ

一度噛んだら、離さないもんね**\\ って、鋭い眼光です。 ウンティングハイな状態です。 そして、夜中の運動会になりました。 下の階の方に申し訳ない。。。

ディスプレイを噛む輩

どう考えても食べられないって。。。 そんな形相でかじらなくてもいいじゃないか。 パソコンがガシガシやがな。。。

amazon段ボールがお気に入り

ビビがいないとおもったら、こんなところに隠れてました。 amazonの段ボール。 猫砂や猫シートでお世話になってまーす。

ヨーグルトまみれ

ヨーグルトが好きすぎて、こんなんなりました。 ヨーグルトまみれ。 姉妹で身体を舐めあってます。

寝ぼけ顔

今日は久々のフレックス出社してみました。 いつもの時間に起きて、ニャンズと戯れて出社。 「会社なんて休んじゃえば!」と危険なお誘いです。

術後

手術は無事成功。 ホッとしてます。 体重は2.2kg。 健康状態は特に異常なし。 【iPhone・スマホアクセサリーのみんデパ】 術後なので、後ろ足が思うように動きません。 よたよたしてます。 で、オキニのキャットタワーに乗せたら、すぐに寝始めました。 よく…

避妊手術

今日はメルの避妊手術の日です。 何もなく終わってくれるといいなー。。。 二匹目なので、ドキドキも少なくなりましたが、 それでもやっぱり不安と心配です。

旅行で不在の後

先週の3連休をかねて、台湾に行ってきました。 その間は不在だったため、ニャンズは甘えっ子に。 珍しく、寝る前から妻の上に。 ふにゃー

猫が車を運転

今日はメルの運転手でドライブに。 将来はトラックも運転したい!って言ってます。 【iPhone・スマホアクセサリーのみんデパ】

秋の夜空

この頃、秋ですね。

ニョビー

ずっと見たいと思っていた猫のヘソ天。 メルが我が家にきてから、4か月目にしてついに捉えました。 ちなみに、足の間で寝てます。 ★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★ 2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入…

ハロウィン

我が家のハロウィンです。 メル、威嚇してるつもり。

ルンバ来襲

メル:おっ、なんじゃこりゃ!!! ビビ:むむっ、こいつ何者だ? メル:どーれどれ メル:ほにゃ、動きかえたぞ。 ビビ:私が先に手をだしてみるわ。 ビビ:そーっと、そーっと。 ビビ:こっちきた。(腰抜けてます) メル:ひゃ。(びっくりしてにげてます…

ルンバ、かっちゃった!

妻へのクリスマスプレゼントです。 って、すごく早いですが。 という自分へのご褒美でもあります。 どんだけ取れるかたのしみー。