ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

亀か?

何を血迷ったのか、おもちゃで 本来なら手を出程の小さな穴から顔を出してしまいました。 しかも、手も一緒に。 穴が小さいので、抜けなくなり、亀になりました。 亀 まったく。。。あほか

インフルエンザに感染

きつかったー 3日間寝続けました。 何十年ぶりかの発症で、全体力もっていかれました。 みなさまも、これから寒い日が続きますので、 お気をつけてください。 インフルエンザ 我が家はオリジンをつかっています オリジン キャット&キトン 成猫・子猫用 5.45k…

ローソンから発売されているバスチー。 これがコンビニスイーツ?と疑いたくなるほど美味い。 しっとりとして、食べ応えありました。 岩手県北上市のトロイカのチーズケーキににているかも。 バスチー 岩手・北上 トロイカ ベークド・チーズケーキ 6号 メデ…

猫ドーナツ

徐々に寒くなってきましたね。 夕方にの肌寒い時間は、 ビビとメルはドーナツみたいに固まって寝てます。 俺も仲間にいれてくれないかなー♪ 肌寒い日

マフラーを巻いたネコ

寒い季節になりましたね。 今週は関東でも雪が降るかもしれないんですって。 家から一歩も出たくないなー。 と思っていたら、ビビがマフラーを巻いていました。 マフラーを巻いたネコ まー、スーパーの買い物袋に頭を突っ込んだら、外れなくなっただけですけ…

マーローのプリン その2

たたき落とすギリギリまで粘ってみましたが、 この瞬間で限界でした。。。 あぶねーあぶねー** マーローのプリン 我が家はオリジンをつかっています

マーローのプリン

猫にとってコップは獲物なのですかね? みつけると、ひっくり返して、テーブルからたたき下ろします。 我が家はマーローのプリンをたべたら、 コップは大切に使いまわすのですが、 2つほどビビに割られました。 今日も狙ってるみたいです。 マーローのプリ…