ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱があったら必ず試してみる

週末に帰省するので、オートフィーダーを購入。 箱を傍らにおいたら、一瞬で入りました。 居心地を確かめてるようです。 私も、新しいバスタオルは必ずモフモフします。 ニャンズも同じなのかなーーー。

ちょっと、ちょっと。。。

刺激が強いので、小さなお子様は読み進めないでください。 えっと、はい。 両方メスです。 って、よからぬ想像してるのはオレだけか。。。 ただ、舐めあってただなんですけど。 【iPhone・スマホアクセサリーのみんデパ】

ニケツ

ビビとメルがニケツしてます。 ソファーで。。。 目つきがヤンキーっぽいです。。。 B1A4 VISAカード

あきれるビビ

メルよ、欲張りすぎだ。。。 って、妹のメルの姿をみて、ビビがあきれてます。 【iPhone・スマホアクセサリーのみんデパ】

ヨーグルトをかぶって遠足へ

ヨーグルトの踊り食い。 今日はリビングまで遠足です。 ビビがあきれて固まってます。 ★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★ 2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方! ■■■■回答者全員に5000円!!…

スタイリッシュな寝相

お気に入りのソファーの上でおねんね中。 どんな夢をみているのだろう? 高飛び込みの夢見てるのかな? 柔軟体操の夢見ているのかな?

ジャンプ

ヨーグル? ほんと? キタ━(゚∀゚)━! でも、向こう側だわっ。 ビビ:私がドアを開けるわ! えいっ ビビ:ドアノブまで届いたっ。 ビビ:あっ、失敗。。。ぬぬぬ メル:今度は私がっ。えいっ。 メルには届きませんでした。。。 がんばれ、ニャンズ!

鼻ヨーグルト

どー見ても欲張りすぎでしょ。。。 鼻だけじゃなくて、眉毛にもつけちゃってるし。 ★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★ 2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方! ■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

口をひっかく

一日前から、メルが口の周りを気にしてます。 そして、ひっかくんです。 今日になって回数が多くなったので、抱き上げてみると 血 がでてるじゃないですか。 びっくり! 傷もついてるし。 何かの病気? それとも、怪我? 気になっちゃって、気になっちゃって…

夏風邪

私は夏風邪をひいてしまい、 金曜日から日曜日の夕方までダウン。 まいったなー。 さて、そんなさなかニャンズは元気元気。 そして、初見が届きました。 ビビがキャットタワーのカゴに乗ったんです。 いままでは抱きかかえて乗せたのですが、すぐに降りちゃ…

夏風邪

私は夏風邪をひいてしまい、 金曜日から日曜日の夕方までダウン。 まいったなー。 さて、そんなさなかニャンズは元気元気。 そして、初見が届きました。 ビビがキャットタワーのカゴに乗ったんです。 いままでは抱きかかえて乗せたのですが、すぐに降りちゃ…

ごめん寝

食事後のティータイムはゴメン寝の時間です。 ツンツンしたくなります。 何か夢見てるんでしょうか? それとも、無心で寝ているのか。 いつもなら、テーブルクロスにのってるので、怒るんですが、 この時ばかりはずっと見ていたくなります。 ★回答者全員に5000…

ニャシュマロ

東京駅に立ち寄った際に、一番街に行きました。 www.tokyoeki-1bangai.co.jp 猫好きにはたまらないお菓子が売ってるじゃないですか! ↓これは小ぶりなお饅頭。 ↓こちらはマシュマロです。 可愛いすぎて、食べられない。。。