ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、そこの君!

ドヤ顔されてるみたい。。。 よう 我が家は猫壱つかってます。 猫壱 ハッピーダイニング 脚付ウォーターボウル シリコン付き 猫柄 発売日: 2019/05/18 メディア: その他

在宅勤務の罠

例のウィルスで在宅勤務をする機会が増えました。 私が椅子をたった瞬間を狙って、メルは座面を強奪します。 そして、可愛い顔をして寝る。。。 そろそろ、仕事したいんですけどね。。。 在宅勤務の罠 我が家はオリジンを使っています。 Orijen(オリジン) キ…

新型コロナウィルス対策で在宅勤務中

新型コロナウィルス対策で在宅勤務していますが、 メルがデスクチェアを占領します。。。 そして、うたた寝するんですが、 その顔がブサイクなんです。 ひどい。。。 ぶさいく オリジン キャット&キトン 成猫・子猫用 5.45kg [並行輸入品] メディア: その他

薬のおかげ

くすりのおかげで、お腹をなめることが少なくなってきました。 まだ2か所禿ていますが、血がにじむこともなくなってきました。 あと、フードを変えてみました。 ベッツプラン キャットフード ニュータードケア 3.5kg メディア: その他 よくなってくれよー。…