ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sony α6000

借り物ですがミラーレスでとってみました。 スマホにはない表現力。 すごい。。。

妖怪

そろそろ花見の季節なのに、蕁麻疹+花粉症な”か弱い”夫になってます。 で、家の中ではニャンズが一足早い運動会を開いてます。 アマゾンの箱にダイブ。 また、奇跡の写真がとれました。 なんだか、妖怪のようだ。。。

ビビ乃季

菓子乃季のザッハトルテ最高においしいです。 甘党でしっとり好きにはたまらんチ。 ビビもたまらんんチ。 すっぽり、たまらんチ。 寝てたの~。

よーくみると

夜勤開けで久々に日中家に。 とはいっても、ほとんど寝てました。 ソファーを見ると、ニャンズも寝てるじゃないですか。 近づいてナデナデ。と、飼い主の幸せを堪能しようとしたら、、、 目が、、、 目が、、、 半開き。

華もち

話題のハーゲンダッツ”華もち”を買いました。 妻とお風呂上りの楽しみにしていたのですが、 一瞬のスキをついてニャンズに先越されてしまい。。。 穴ぼこです。 それでも、激うま。。。 たまらん #華もち #ハーゲンダッツ

メル、ギロチン寝

義母の誕生日会の後、メルが膝の上で寝始めました。 そんな姿を写真に撮ろうとしたら、おもろい絵が取れました。 スヤスヤ♡ むむっ、あー、写真とるのね。はいはい。どうぞ。 で、また寝る。 飛んだか? キタ━(゚∀゚)━! 白目! ギロチン寝完成。 #ベンガル #白目…