ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子にウンチ

食卓用の椅子にウンチが。。。 綺麗に拭きました。。。 まー、いいってことよ(*'ω'*) 、、、メルだな。。。

すっぽり

ハンガーラックの上に隠れる時があります。 目線より上なので、パット見わかりません。 朝だと、かなり焦ります。。。

ボロボロ

楽天から荷物が届いて、1時間後。。。

新しいスリッパが(涙)

年度始まりということもあり、 年季のはいったスリッパを全て新調しました。 袋から取り出し、タグ取りしたとたん、、、 ビビがアタックしやがりました。 あああああー、それは新しいお客様用にしたのに、ガシガシ。

出勤前の憂鬱

リビングのドアを閉めててから部屋を出ます。 ニャンズが寝室や玄関を荒らさないように。 が、ドアを閉める時は、やっぱりためらいます。 毎朝の憂鬱です。。。

首輪よ、いずこへ?

ビビの首輪が見当たりません。 かれこれ1週間。 どこいったんだろう。。。 本人は何も気にしていませんが。

裸の女性がキッチンに寝そべっていたので

女性が裸でキッチンに寝そべっていたので、 大事な部分をまさぐってみました。 悶絶!!!

猫ズマクラスター

花粉症対策でかったプラズマクラスターですが、 どうみても使い方を間違っている子が一人。。。 空気が出てくるのが気持ちいのか。 それとも、ただ高い所に上りたいのか。 メル、教えてくれ。。。