ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

我が家のハロウィンです。 キャッキャいいながら、楽しんでました。 (*´σー`)エヘヘ #今週のお題「ハロウィン」 #ハロウィン

どうした?

ビビの頭にすり傷が。。。 どしたーーーーーー

かぶりもの

頂きも物の帽子をかぶせてみました。 なんだ?なんだ?? って。。。

眠れる獅子

おい、それはベットで寝付けないときに使う布団やがな。 埋まってるし。。。 干したばっかりだし。。。 本当は来客用布団やし。。。 シーツしいてないんだから。。。

食事の前に

食事をテーブルで与えているわけではないですが、 なぜか今日は椅子に座って、 給仕されるのを待ってます。。。 そろいもそろって、同じ顔(^^)/してるし。

トイレ掃除

ニャンズのトイレを掃除しました。 3つもあるので、たいへん。。。 で、なぜトイレの跡地でくつろぐのだ?

鎮座

連休初日は15kmのランニングしてきました。 帰ってきてみると、、、 メルがベットに鎮座しておりました。 えっとですね、、、そこは私の寝るところ。。。です。

うにょー

玄関をあけると、 ビビは迎えに来てくれるのですが、 メルはちょっと遅れてきます。 それは、ニョビーをしてるんですね。。。 気持ちよさそうだ(^^)/ #ベンガル #猫のお迎え #キャットタワー