ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ビビ、かもめの玉子 を食べて下痢する。

 

かもめの玉子』とは、岩手県のお土産品です。

 

さいとう製菓で作ってて、20年以上も愛されているお菓子です。

 

玉子そっくりなんです。しかも、美味しい!

 

仙台の「萩の月」、岩手の「かもめの玉子」かな。

 

岩手訪れた際には、ご賞味を。

f:id:customs44:20160506215042j:plain

 

これを1/3たべちゃったんですね。。。

 

で、約5時間後のウンチが緩くなりました。。。トホホ

 

で、足をあらい、お尻を拭き、逃げまくり、お疲れモード。

f:id:customs44:20160506215916j:plain

 

www.saitoseika.com

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。