ベンガルのビビとメル ぽろろ日記

我が家のベンガル(名前:ビビとメル)との日記です。抱っこさせてくれません。。。そして、肩に乗ります。

ニャイガーマスク

フライングボディアタックってご存じですか?

 

プロレス世代なら知ってるかな。。。

 

タイガーマスクが使っていた技です。

 

それをビビが再現してくれました。

 

まずは、自分の10倍位の大きな相手の懐に入り、様子を探ります。

f:id:customs44:20160216000927j:plain

 

そして、トップロープ(テーブル)から意を決してアタック!

f:id:customs44:20160216000930j:plain

タイガーのが騒ぎます。

 

往年のタイガーの闘志を思い出します。

 

そして、沈んでいく相手を悠然と見届けます。

f:id:customs44:20160216000933j:plain

 

最後に決めのポーズです。

f:id:customs44:20160216000935j:plain

 

って、、、

 

3回ほど繰り返しました。

 

おかげさまでタオルケットは湿ったままです。。。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村